2012年02月25日

ル ブラン セラム 口コミ

ル ブラン セラム 口コミ

まだ、発売間もない「ル ブラン セラム」
ですが、口コミはかなりあります。

一部、紹介してみますね。

●友人に海外旅行時の免税店で買って来てもらいました。ルブランのクリームと同じような半透明の容器です。クリームのジャーはガラスだけどこちらはプラスチック。見た目は同じようだけど重さが違います。ホワイトエサンシエルの容器と比べると高級感はUPしてますね。


●日本未発売とのことで、海外の免税店で購入しました。シャネルの美容液の中では、これが一番美白成分がたくさん入っているそうです。美白を重視するなら、ルブランセラム+日本製のルブランクリームがいいのだとか。


●日本未発売のこちら、免税店にて入手です。日本では、ルブラン・クリームに入っているTXCという成分が、海外のルブランラインの中で一番含まれているのがこちらだそうです。逆に、クリームはそれほどでもないとのこと。スッと伸びの良い、緩いクリームのようなテクスチャーです。


●ルブランクリームが良かったので、気になっていたルブランセラムも購入。香港では850$くらいでした。日本では未発売の美容液。ルブランのクリームと同じ香りがします。クリームとセットで使うと効果大だそうです。


使用感は今から!と言う感じですが、伸びや香りは非常に良さそうですね!


品切れ前にコチラからどうぞ!!
【国内未発売】シャネル ル ブラン セラム 30ml


posted by ル ブラン セラム at 21:41| Comment(0) | ル ブラン セラム 口コミ

ル ブラン セラム 特徴

ル ブラン セラム 特徴

「ル ブラン セラム」には以前大ヒットした
「ル ブラン クリーム」に配合されている、独自の美白有効成分「TXC」を配合!



この「TXC」はシミのできる各段階に働きかけるパワフルな効果があるんですね!

「ル ブラン セラム」には、この「TXC」に加えて、黄ぐすみにアプローチする
「パール プロテイン エキス」も配合しているんです!

だ・か・ら!!
肌をやわらかくしなやかに整え、なめらかさをもたらすんですね〜

春に咲く花のみずみずしい香りの後、
ウッディとホワイトムスクがやさしく香りますよ


ル ブラン セラム 購入はココから
【国内未発売】シャネル ル ブラン セラム 30ml


posted by ル ブラン セラム at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ル ブラン セラム 特徴

ル ブラン セラムとは

ルブラン セラムとは?

CHANEL/シャネル が発売する美白美容液です。
ルブラン セラム 30ml (CHANEL シャネル 化粧品)



国内未発売!!

昨年大ヒットした「ル ブラン クリーム」の
セラムが登場しました!!

売り切れ続出のようですね・・・

人気の程が伺われます


購入はココから
【国内未発売】シャネル ル ブラン セラム 30ml
posted by ル ブラン セラム at 21:29| Comment(0) | ル ブラン セラム